よくあるご質問
皆様からお寄せいただくご質問にQA式で回答します。
秋のビジネスソリューションフェア2025について
- A.秋のビジネスソリューションフェア2025は、AI・DXのイベントです。セミナーや展示会場でのデモンストレーションを通じて、お客様それぞれの「オフィスまるごと」効率化のためのヒントをお届けします。
- A.展示、セミナーともに参加は無料です。
申し込み・キャンセルについて
- A.招待状がなくてもお申し込みいただけます。
- A.展示会場のお申し込みは、当日17時まで受け付けております。 終了時間は17時30分までとなっておりますのでご注意ください。 セミナーのお申し込みは、受付中と表示されている場合は、各セミナーの開始時間の30分前までお申し込みが可能です。
- A.ご参加される方、それぞれのお申し込みが必要です。 恐れ入りますが、参加されるご本人が各自でお申し込みください。 また、「大塚ID」は、おひとりにつき1アカウント取得をしてご利用いただくようお願いします。
- A.お申し込みいただけます。 時間が重複しているコースのお申し込みはできませんので、開催時間をご確認のうえお申し込みください。
- A.「来場者マイページ」の中にある「申込内容のご確認」および「来場申込のキャンセル」よりご確認・お手続きが可能です。
- A.「来場者マイページ」の中にある「申込内容のご確認」よりお申し込み中のセミナーの変更やキャンセルが可能です。
- A.「来場申込」や「来場者マイページ」の「申込内容のご確認」の中にある「登録情報を変更する」よりご変更いただけます。変更後は「申込内容のご確認」の中にある「最新の登録情報を反映する」のボタンを押すことでイベントサイト内のお客様情報を更新することができます。
- A.お申し込みには大塚IDの登録が必要です。大塚IDとは、大塚商会がWebでご提供する便利なサービスをご利用いただける無料のIDです。当社とお取引のないお客様でも気軽にご登録いただけます。おひとりにつき1アカウント取得をしてご利用いただくようお願いします。
- A.大塚IDを退会すると、お申し込みいただいている内容は全てキャンセルとなります。
参加方法について
- A.パソコンより「来場者マイページ」の中にある「入場証を印刷する」にてご確認いただけます。当日はA4サイズでカラー印刷した入場証をお持ちください。
- A.セミナーの受講証はございません。入場証でお申し込みいただいたセミナーを受講いただけます。セミナー受講の受付時に入場証のQRコードをご提示ください。
- A.事前に印刷してご持参いただくと入場がスムーズです。入場証は「来場者マイページ」より印刷することができます。 当日会場でも印刷できますが、事前に印刷してご来場いただけますとスムーズにご入場頂けます。
- A.当日は入場証を印刷してご持参ください。
会場について
- A.会場内での撮影・録音はご遠慮ください。
- A.駐車場の用意がございませんので、公共交通機関を利用してご来場ください。