変更・キャンセル手順

申し込み内容の変更やキャンセルの手順についてご説明します。

申し込み内容のご確認

大塚IDにログインした状態で、「来場者マイページ」内の「申込内容のご確認」をクリックします。
画面下部に表示される「申し込み内容の変更へ進む」をクリックします。

申し込みセミナーの変更・キャンセル

セミナーが一覧で表示されます。
現在お申し込み中のセミナーにはチェックマークが付いています。
チェックマークを外すと、そのセミナーの申し込みはキャンセルとなります。
参加を希望されるセミナーにチェックマークを付け、「変更内容の確認へ進む」をクリックしてください。
※締め切り済みのセミナーにはお申し込みいただけません。

変更内容のご確認

セミナーの一覧が表示されます。
元々申し込んでいたセミナーと、新たに申し込んだセミナーにはチェックマークが付いています。
キャンセルしたセミナーにはチェックマークが付いていません。
ご登録内容に間違いがなければ、「変更を確定する」をクリックして変更を完了してください。

変更の申し込み完了

完了画面が表示されます。

確認メール

「申し込み内容変更のご確認」のメールが送信されます。 また、お申し込みいただいた内容は、「来場者マイページ」内の「申し込み内容のご確認」よりご確認いただけます。

来場申し込みのキャンセル

来場申し込みのキャンセル

大塚IDにログインした状態で「来場者マイページ」内の「来場申し込みのキャンセル」をクリックします。
画面下部に表示される「キャンセルを確定する」をクリックすると来場申し込みがキャンセルされます。
※来場申し込みをキャンセルすると申し込み済のセミナーの申し込みは無効となります。
※キャンセル後は来場者マイページへのアクセスが出来なくなりますのでご注意ください。

キャンセルの完了

完了画面が表示されます。

確認メール

「来場申し込みキャンセルのご確認」のメールが送信されます。