変更・キャンセル手順
申し込み内容の変更やキャンセルの手順についてご説明します。
![]() |
申し込み内容のご確認 大塚IDにログインした状態で、「来場者マイページ」内の「申込内容のご確認」をクリックします。 |
---|---|
![]() |
申し込みセミナーの変更・キャンセル セミナーが一覧で表示されます。 |
![]() |
変更内容のご確認 セミナーの一覧が表示されます。 |
![]() |
変更の申し込み完了 完了画面が表示されます。 |
![]() |
確認メール 「申し込み内容変更のご確認」のメールが送信されます。 また、お申し込みいただいた内容は、「来場者マイページ」内の「申し込み内容のご確認」よりご確認いただけます。 |
来場申し込みのキャンセル
![]() |
来場申し込みのキャンセル 大塚IDにログインした状態で「来場者マイページ」内の「来場申し込みのキャンセル」をクリックします。 |
---|---|
![]() |
キャンセルの完了 完了画面が表示されます。 |
![]() |
確認メール 「来場申し込みキャンセルのご確認」のメールが送信されます。 |