申し込み手順

お申し込みから当日までの流れをご説明します。

大塚IDログイン

大塚IDをすでにお持ちの方はログインしてください。
大塚IDをお持ちでない方は新規登録をお願いします。
※おひとりにつき1アカウント取得をしてご利用いただくようお願いします。

来場申し込み

トップページにある「来場申し込みはこちらから」をクリックするとお客様情報が表示されます。
お客様情報はログインいただいた大塚IDのご登録情報をもとに表示されます。
必須事項が未入力となっている方、情報変更が必要な方は、「登録情報を変更する」より修正したのち、「最新の登録情報を反映する」ボタンをクリックしてください。
項目にご回答いただき、「セミナー申込に進む」ボタンをクリックしてください。

セミナーの申し込み

参加を希望されるセミナーの左側にあるチェックボタンをクリックして選択してください。
選択後は、「入力内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。
※複数のセミナーを選択することが可能です。
※ただし、開催時間が重複するセミナーは同時に選択できません。
※申し込み締め切り前であれば、セミナーの申し込みを後日追加することも可能です。
※来場申し込みのみ行う場合は、チェックボタンを押さずに「入力内容の確認へ進む」ボタンをクリックしてください。

入力内容のご確認

お客様情報、項目の回答内容、選択されたセミナーの一覧が表示されます。
内容をご確認のうえ、「この内容で申し込む」をクリックして申し込みを完了してください。

申し込み完了

完了画面が表示されます。

確認メール

「申し込み内容のご確認」のメールが送信されます。 また、お申し込みいただいた内容は「来場者マイページ」内の「申込内容のご確認」よりご確認いただけます。

申し込み完了からイベント当日まで

申し込み内容のご確認

申し込みセミナーの情報は「来場者マイページ」の中にある「申込内容のご確認」よりご確認いただけます。

入場証

「来場者マイページ」の中にある「入場証を印刷する」より印刷が可能です。

来場者マイページ

申し込み内容は「来場者マイページ」内でご確認いただけます。
「入場証を印刷する」をクリックすると入場証が表示されます。当日は、カラー印刷した入場証をお持ちください。
※印刷が難しい場合、当日に会場内でも印刷可能です。